アクセスカウンタ

のぉDOG!のぉLIFE!

プロフィール

ブログ名
のぉDOG!のぉLIFE!
ブログ紹介
新潟の北に位置する山の高台にあるドッグランの
フォトブログ♪RUNの写真あり、ドッグショーの話あり
5ピレ、1ボダと暮らす犬マニアな

動物愛護推進委員の呟き・・・のブログです^^v

ドッグトレーナ-が主宰するドッグランぶらぼぉ♪
是非、遊びにお越しくださいませーー^^v

(社)新潟県動物愛護協会理事
新潟県動物愛護協会下越 理事
新潟県動物愛護推進委員

いつでも会員様募集ちう。
お問い合わせは右下のメールボタンから♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
犬だって寒いw
犬だって寒いw 大型犬だとまだまだ、 お外飼育の御家庭があるのは 決して珍しくないのだけど、この画像・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/13 12:21
行った年wキタ年っwww
行った年wキタ年っwww 2016年12月29日・・・ この年の走り納めに見せた御年9歳のDIANAの笑顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 11:55
冬・・・進むw
冬・・・進むw 初雪が降ってからの10日間・・・ こんな青空に恵まれる事は無く すっきりしない天気が続く当地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 06:13
冬が来た。
冬が来た。 暦上の立冬を過ぎた頃の画像たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 06:54
こりゃ辛い!!
こりゃ辛い!! って言われてもねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 11:17
パピーパーティー開催します!!
パピーパーティー開催します!! 楽しそうでしょ? これ、Omayraが先日、ご来場になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 18:19
今月は・・・豪華1点イベントでwww
今月は・・・豪華1点イベントでwww 冒頭から、この画像でございますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 13:37
兄さんと坊やwww
兄さんと坊やwww 賢明な皆様ならもう、お気づきでしょうw どっちが、兄さんで、どっちが、坊やか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 13:25
22日も犬育茶話会でっす^^
22日も犬育茶話会でっす^^ シャイって確かに、血液・・ 血統から来るものも皆無ではないだろうし、 勿論、産まれた後のヒトや、その犬に関わる 他の犬の影響を受ける事もあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 10:58
国は違えど・・・@ベルギー♪
国は違えど・・・@ベルギー♪ とても素敵な写真・・・これ、我が家の 新入りちゃんOmayraとお里のお母さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 17:22
10月の予定・・・ってもう10月www
10月の予定・・・ってもう10月www こんにちは。すっかり 日付の感覚が崩壊していた管理人です(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 11:49
新入りちゃん(今更感満載w)
新入りちゃん(今更感満載w) これ、今年の5月の画像。 ええ。行ってきました。両親には内緒でwwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 06:11
愛犬感謝祭2016参加御礼その2
愛犬感謝祭2016参加御礼その2 この後姿・・に早く気づくべきでした お久しぶりだったり、お初の御来場だったりの お客様がお越しの場合は、 こうやって、ウチの犬達にも、相手の様子見が できる仕様に変えたリニューのドッグラン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/29 17:32
愛犬感謝祭2016参加御礼!その1
愛犬感謝祭2016参加御礼!その1 このお客様からは、開始前に泣かされた。 いえ・・・正確に言うと彼女からのギフトに涙腺崩壊寸止めwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 17:04
来て見て遊んで「愛犬感謝祭2016」参加者募集中です^^
来て見て遊んで「愛犬感謝祭2016」参加者募集中です^^ さて、9月20日から26日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 11:03
9月のイベント情報@BRAVO!!
9月のイベント情報@BRAVO!! はい。9月は防災の日もあれば、 20日から26日までの動物愛護週間もありで、 何かと行事盛りだくさんでしょう・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 06:11
仔犬にさせて欲しい経験アレコレD
仔犬にさせて欲しい経験アレコレD 全くもってその通りとしか言いようがない内容で ぐぅの音も出ない管理人でございます。 個人的には野放図に育てすぎたwと反省してますが、 でも、余計な事をしてしまった時期もあったよな気もします。 この要訳もこれで、最後になります。 ()内は前回の記事に掲載済みデス ************以下要訳************** (《怖がりな子》を修正しようとやった事が仔犬なりの世界観で 学んでいくプロセスを邪魔するどころか、事態を悪化させる事もあります) その代わりにすべき事は生後... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 07:18
仔犬にさせて欲しい経験アレコレC
仔犬にさせて欲しい経験アレコレC 手前味噌になりますが我が家、 生後5週頃には仔犬達を小型犬専用RUNで遊ばせて 時にはフリーエリアに居る兄さん、姉さんワンコと ご対面しながら観察したり、散策させたものでした。 確かに、以下に続く本文同様の反応だった気もします。 *****************以下本文要訳***************** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 05:30
仔犬にさせて欲しい経験アレコレB
仔犬にさせて欲しい経験アレコレB これ、ウチのチビ達の 生後6週頃の画像。結構、好き放題にやってたし、 命の危険さえなきゃ、ドーゾドーゾだった記憶。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 06:43
28日も開催します!!無料相談会!!
28日も開催します!!無料相談会!! もうすぐ生後18ヶ月になる新入りちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 14:32
メンドクセー!!
メンドクセー!! 暑さゆえのグズグズではなく、 こっから、出たくない心地よさゆえの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 17:10
お申し込みに感謝ですー^^
お申し込みに感謝ですー^^ 取り急ぎのご報告になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 12:02
仔犬にさせて欲しい経験アレコレA
仔犬にさせて欲しい経験アレコレA 生後9週(63日)で我が家に 来たDIANAです^^ JOYは生後12週(3ヶ月齢)で我が家に来た 考えてみたら生後8週齢未満の仔犬を迎えた事って 無かったんですよね と言うよりも、実はこの8週齢ルールを 以前、他で読んだ事がありブリーダーさんにお願いして DIANAは8週ちょっとで我が家に迎えました では、その8週ルールなどを説明してあるのが、以下 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 10:47
8月の営業とイベント案内
8月の営業とイベント案内 朝夕の涼しい時間帯のみでは ありますが、RUNで全身運動を楽しむウチのWANS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 17:30
梅雨明けたーー!!
梅雨明けたーー!! 野生児です(キリッ♪ ええ。愛犬達ではなく、私が野生児ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 06:39
犬育茶話会締め切りました!!
犬育茶話会締め切りました!! 絶好調でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 15:30
仔犬期にさせて欲しい経験アレコレ@
仔犬期にさせて欲しい経験アレコレ@ ドッグランを御利用の方だけでなく、 道端での立ち話や、もちろんトレーニングの 相談やらで、聞かれるのが以下の数点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 17:10
花火を怖がる犬達の為の10のポイント
花火を怖がる犬達の為の10のポイント 夏の風物詩とも言える花火。 このリンク元記事は花火に驚いて 逸走してしまうケースやそれを防ぐ 方法をググっていて見つけた記事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 16:53
イベント参加御礼!!
イベント参加御礼!! 予定通り25日に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 06:22
股関節形成異常について知っておきたい10のこと-最後
股関節形成異常について知っておきたい10のこと-最後 生後60日を過ぎた頃の 我が家のチビw達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 14:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

のぉDOG!のぉLIFE!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる